2017年06月23日

英検合格すれば大学入試も怖くない

最近の大学入試で英語は実践に重きを置いているようですね。
私のときは、どちらかというと文法が中心でその他は長文問題という感じでした。
ですからヒアリングはぜんぜんなんですよ。
だから英検やTOEICも受けてもだめですね。
中学の頃に英検3級までは合格したのですが、それっきりです。
今回紹介するのは
オンライン英会話ENC/GNAです。
2020年から採用される大学入学希望者学力評価テストも念頭に入れているようなので
いいですね。
英語というのは簡単に身につかないので長期的な計画が必要です。
ですが、なかなか長続きしないのが問題ですね。
その辺もサポートしてくれるみたいなので安心です。

興味ある方はぜひアクセスしてみてください。

英検合格すれば大学入試も怖くない!  目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

My honney

みなさんは蜂蜜好きですか?
熊のぷーさんではないですが、わたしは大好きです。
スプーンでペロッとなめるがとっても大好き
蜂蜜って、けんこうに良いのですよ。
純粋の蜂蜜は、虫歯にもならないそうです。
そんな蜂蜜に関する情報を展開します。
蜂蜜専門店のMY HONEY表参道本店
自分の好きなナッツの蜂蜜を指定して、オリジナルのナッツの蜂蜜漬けを作れます。
ナッツも大好きですから、これはいいですね。
ちょっとしたおやつや、甘党の私には酒のあてにもいいかも。
いろいろな蜂蜜やナッツがあるので、見ているだけでも楽しいですよ。
ぜひ皆さんもググッてください。
わたしも機会があれば、実店舗に行きたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする