2017年11月01日

オンライン英会話

皆さんは英会話が出来ますか?
わたしは我流である程度は出来ますが、我流のため
なかなか上達しません。
どんどんと広がる国際社会のなかで英会話が重要です。
英会話が出来れば、世界が広がりますし便利になります。
そんな中で紹介するのがオンライン英会話です。
ネットで自由な時間に勉強できるのは便利化と思いませんか?
ですがオンライン英会話にもいろいろあるので悩むかと思います。
そのなかでいいのがビヨンド・ビジネス・ジャパン株式会社のMAINICHI EIKAIWA
日常英会話から始められるので非常に手軽かと思います。
興味を持った方はぜひアクセスしてみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

日本三大イルミネーション

世界の夜景や日本の夜景で三大というは、よく聞きますが
日本三大イルミネーションというのは聞いたことがありますか?
わたしは初めて聞きました。
でもそういえばLEDライトによりイルミネーションが手軽になってきているので
そのようなものがあっても不思議じゃないですね。
遊園地でも豪華なイルミネーションで集客に一役を買っています。
先日栃木県足利市で日本三大イルミネーションが発表、認定されました。
ちなみにその認定されたのは、
1.北海道札幌市「さっぽろホワイトイルミネーション」
2.長崎県佐世保市「ハウステンボス 光の王国」
3.栃木県足利市「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」

残念ながらハウステンボス以外は初めて知りました。
でもせっかくですから行ってみたいですね。

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする