2017年09月08日

手帳

皆さんは手帳を使用していますか?
私は個人的な手帳と仕事用の手帳の二つを使い分けています。
またグーグルカレンダーでリマインダーを使用して
絶対忘れてはいけないものの管理もしています。
でも毎年新しい手帳を購入する時にどれにしようか悩みます。
そんな中で今回紹介するのが劇的に「運」が良くなる手帳なんです。
なんだかものすごく気になると思いませんか?
わた下期になってちょっと見てみました。
手帳の中に四柱推命や運勢。心理状態を分かりやすく記載しているのです。
それがなんと自分の性別、生年月日、生まれ時刻に基づいてなんですよ。
完全に自分オリジナルの手帳ですね。
気になる方はぜひアクセスしてみてください。


あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

DVDプレス

最近は、ビデオカメラはもちろんのことスマホで簡単に動画が撮影できます。
またその動画の編集もPCだけでなくスマホだけで簡単に編集が出来ます。
私の友人もGOProを使用して動画撮影して、編集して見せてくれます。
親しい人にはDVDにしてプレゼントしているそうですが、結構それが
面倒とのことです。
そこで今回紹介するのが、DVDプレスです。
このサービスを使用すれば、簡単に大量かつ安価にDVDを量産できます。
もちろん個人だけでなく企業向けにもサービスしているので、いいですね。
一枚だけなら企業で対応できますが、やはりサービスとかで大量に
製作する場合には非常に助かります。
それも安価でできれば、人件費なんかは簡単に償却するのでないでしょうか?
興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

AWS

AWSと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?
残念ながらわたしはぜんぜん分かりませんでした。
ですからちょっと調べてみるとアマゾン ウェブ サービスの略なんですね?
でもそれだけは何のことは分からず、さらにいろいろ調べてみたのですが
クラウドサービスの一種みたいで、とても信頼性の確保されているようです。
でもそうなると専門的になってちょっと簡単に構築するというのは
出来ないような気がしませんか?
そんな方向けに株式会社クロスパワーが、毎週金曜日に
導入無料相談会を実施しているとのお知らせです。
クロスパワーさんは大手企業にも導入実績もありますが
小さな所に対しても丁寧に説明するのが売りで、無料なので
気軽に相談に乗ってもらっては如何でしょうか?

さらにうれしいことに相談会参加&ご契約で、いずれかひとつプレゼント
・スタミナをつけるのに抜群のハンバーグセット(肉の万世)
・読書の秋にピッタリのアマゾンギフト券

興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする