2017年08月01日

ルテイン

皆さんは視力はいいですか?
わたしも若い時は良かったのですが、就職してからパソコンなどのOA機器のせいで
ものすごく悪くなりました。
元々良かったのでなんとかせねばといろいろな本を読んだりして
視力回復に努めましたが、残念ながらなかなか効果が上がりませんでした。
でもいい物を見つけたのでみなさんに紹介します。
それは機能性表示食品ルテインゼアキサンチンプラスというものです。
元々ルテインというものが視力に良いという話は聞いた事がありました。
この商品は
目がぼやけるとか見えづらいはもちろんのこと私のようにパソコンやスマートフォンによる
目を酷使する人にも良いとのことです。
わたしもせっかくですから試してみたいと思いますので
気になるあなたも試してみませんか?

健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。