2017年08月01日

印紙税検定〜初級篇〜

みなさんは印紙税検定〜初級篇〜というのをご存知ですか?
わたしははじめて聞きました。
そんな検定試験があるのですね。
世の中にはいろいろな資格があるので、びっくりします。
でもそこが狙い目なんですよ。
みんながしらない資格を持っていればそれだけ就職や仕事に有利です。
しらないこそどれくらいのレベルかわからないというのは自分にとっても
ありますが、ほかの人ならなおさらです。
ですからこの資格はねらい目ではないでしょうか?

印紙税検定の特徴は
まさに印紙税の専門家を養成するための講座です。
でも安心してください。初級編からあるのでだれでも挑戦することが可能です。
この講座では動画も多用しているので非常にわかりやすいですよ。
興味を持った方はぜひアクセスしてみてください。

印紙税に関する法令や通達等の読み方の習得から、契約書などの文書事例において課否判断という法的思考の基礎を身に付ける検定講座「印紙税検定〜初級篇〜」(8/22開講)の販売を8月1日(火)に開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。