2016年05月05日

ロードバイク成果

久々にアフィリエイト以外のネタを掲載。

ロードバイクに乗り出してから、5年立ちました。
最初のころは、仕事上で出張が多くなかなか乗る機会がなかったのですが
2年ほど前から国内業務に変わってから頻繁に乗れるようになりました。
おかげで見る見るダイエットして、最大70kgだった体重が
いまや57kg台にまで絞れています。
慎重が167cmなので、すでに理想体重が58.6kgで
クリアー
美容体重が55.8kg
モデル体重が53kg
です。
目指せ美容体重かな?




本日は朝から行政書士の勉強をして
散歩の代わりに近くの本屋までミニベロでお出かけ。

昼食はお茶漬けと長いものソテー

それから先日購入したロードバイク”クライム号”で
異音がなるので、点検に
なんとマビックのクイックレバーが悪いのではと
シマノのレバーに交換。
音が収まったので、安心しているとまた異音が・・・
とりあえずもう少し様子を見ます。

帰宅して行政書士の勉強の続きを・・・
理系の私には読解力不足で苦労しています。

夕食は、鶏胸の照り焼きとレンコンの味噌炒め
もちろんお酒も頂きました。
地元平和酒造の紀土です。
おかげで今はいい気持ち

すこし読書して就寝しようっと

明日は雨なので、行政書士の勉強を頑張ります。

英語の勉強もしなくては・・・
posted by Ninja at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット継続 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック