2017年09月11日

動画撮影

皆さんは動画制作に興味はありませんか?
最近では簡単に動画を作成することができるようになりました。
一番身近なスマホでも簡単に動画を撮影することが出来ます。
しかしひとに見せる動画となると話は違ってきます。
それはなかなかいいものが出来ません。
個人レベルではもちろんのそれでもいいのですが、やはり企業としては
そういうわけにはいきませんよね。

でも最初は誰でもなかなかうまいことが行かないのは当然です。
そこで今回紹介するのが、その動画製作のノウハウを教えてくれる企業です。
WEBメディア「動画マーケティングの教科書」、動画マーケティング初心者向けの
ペーパーを配布開始しました。
初心者向けですが、まずはこれから始めるのはどうでしょうか?
何事もチャレンジが大事です。
興味をもたれた方はぜひアクセスしてみてください。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄物語

日本人の大半はサラリーマンが多いかと思います。
男性のわたしもその一人で、このしがないサラリーマンから
抜け出したいとおもいますが、なかなか出来ません。
女性の人もそのような方が多いのではないでしょうか?
でも考えてみると女性の場合は、結婚していて相手が大黒柱と
なっていたら少しは安心(保険)で独立できるのではないでしょうか?
そのような方のために今回紹介するのは女性起業塾です。
沖縄で静かで素敵なカフェのオーナー戌亥近江さんがテオ・ヤンセンの虜となり
なんと個人レベルで誘致したコンサルティングサポートを開始。

また宮沢和史さん、テオ・ヤンセンと沖縄の風を語るトークショーが
沖縄県宜野湾市で開催されます。
興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする