2017年09月08日

トレーニング器具

みなさんは体を鍛えていますか?
それそろ涼しくなってきたので、運動するには良い季節です。
わたしもこの9月から毎朝筋トレをしています。
やはり体が資本で、健康第一ですよ。
健康でなければなにも出来ませんので、ぜひ日頃から運動してはどうでしょうか?
でもなかなか運動するにはきっかけが必要ですよね。
今回紹介するトレーニング器具なんかは如何でしょうか?
やはり見た目から入れば、自分を追い込むことにもなりますので
いいんじゃないですか?
紹介するのはEASY CHANGE(R) for BOXです。
ラインナップとして、グローブ、ヘッドギア、バンテージや、パンチボール、試合用ガウンなど
盛りだくさんですよ。
女性用もあるので、ぜひ気になる方はアクセスしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手帳

皆さんは手帳を使用していますか?
私は個人的な手帳と仕事用の手帳の二つを使い分けています。
またグーグルカレンダーでリマインダーを使用して
絶対忘れてはいけないものの管理もしています。
でも毎年新しい手帳を購入する時にどれにしようか悩みます。
そんな中で今回紹介するのが劇的に「運」が良くなる手帳なんです。
なんだかものすごく気になると思いませんか?
わた下期になってちょっと見てみました。
手帳の中に四柱推命や運勢。心理状態を分かりやすく記載しているのです。
それがなんと自分の性別、生年月日、生まれ時刻に基づいてなんですよ。
完全に自分オリジナルの手帳ですね。
気になる方はぜひアクセスしてみてください。


あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする