2017年08月22日

PoE給電ハブ

最近はネットワークカメラやIPカメラを使用する人が多くなっているみたいですね。
わが社でも社内でそのような動きになっています。
そこで困るのが、LANケーブル長さの制約です。
通常では100m以内に抑えるのが普通ですが、コストの問題で
出来るだけ延長したいというのが本音です。
それでなければ、途中にハブを追加しなければいけないし
接続するハブも階層に制約があるので、困ります。
そういった中で、今回紹介するのが200m可能ネットワークカメラPoE給電ハブです。
これで工場などの大きな場所への設置が可能となります。
大きさも手のひらに載せるほど小さいので、便利ですよ。
気になる方はぜひアクセスしてみてください。
PoE給電・通信距離最大200m迄可能な4ポートPoE給電ハブの新商品(2017年8月1日発売開始)のご紹介です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ルテイン

皆さんは視力はいいですか?
わたしも若い時は良かったのですが、就職してからパソコンなどのOA機器のせいで
ものすごく悪くなりました。
元々良かったのでなんとかせねばといろいろな本を読んだりして
視力回復に努めましたが、残念ながらなかなか効果が上がりませんでした。
でもいい物を見つけたのでみなさんに紹介します。
それは機能性表示食品ルテインゼアキサンチンプラスというものです。
元々ルテインというものが視力に良いという話は聞いた事がありました。
この商品は
目がぼやけるとか見えづらいはもちろんのこと私のようにパソコンやスマートフォンによる
目を酷使する人にも良いとのことです。
わたしもせっかくですから試してみたいと思いますので
気になるあなたも試してみませんか?

健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする