2017年12月05日

マララのまほうのえんぴつ

マララのまほうのえんぴつって皆さんは聞いたことがありますか?
わたしは初めて聞きました。
マララという女の子を聞いたことがあるでしょうか?
たぶん写真をみればあっと思う人も多いかと思います。
史上最年少でノーベル平和賞を受賞したといえば、ぴんと来る方もいるのでは?
そんな彼女が本を出したのです。
「世界人権デー」(12月10日)にあわせ、マララ・ユスフザイさん初の自作絵本が
12月7日の明後日に発売します。
ちょっと気になりませんか?
どんなメッセージがこめられているのか私も気になります。
興味を持った方はぜひググッテみてください。
わたしも一度本屋に行って確かめたいと思います。

マララ・ユスフザイさん初の自作絵本『マララのまほうのえんぴつ』(12月7日発売) 人権週間スタートにあわせ、メッセージ動画・推薦メッセージを『マララのまほうのえんぴつ』特設サイトで公開しました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by Ninja at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする